

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

京都外大西・本田ひと足早く夏切符

出題基準別保健師国家試験問題(2008年)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070729-00000009-dal-base
 第89回全国高校野球選手権京都大会は28日、西京極で行われ、京都外大西が2年ぶり8度目の出場を決めた。長野は松商学園が最多出場記録を更新する34度目の出場を決めた。山梨は甲府商が44年ぶりの夏の甲子園切符。仙台育英(宮城)聖光学院(福島)広陵(広島)は春夏連続出場となった。
 ライバルであり、友人でもある大阪桐蔭・中田より一足先に決めた。


89回 京都大会最新情報は・・・DVD 2003 Liege-Bastongne-Liege and 2003 Fleche-Wallone



「皆で練習をやってきた成果を出せた。ほんまにうれしい」。勝利の瞬間、京都外大西・本田拓人投手(3年)は両目に涙を浮かべてのガッツポーズで喜びを爆発させた。
 1点勝ち越した直後の八回無死一、二塁から3番手で登板。その後の一死満塁、九回にも一死一、二塁のピンチを迎えたが、いずれも二ゴロ併殺打で切り抜けた。
 「自分で負けたくなかった。一番自信のある球。後悔はしたくなかった」。全23球、直球勝負だった。
 「向こうにも上がってきてもらいたい」と中田との大舞台での対決を熱望。最後の夏、心身ともにたくましく成長した本田が甲子園に帰ってくる。

DVD 2003 Liege-Bastongne-Liege and 2003 Fleche-Wallone


◆89回 京都大会関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆89回 京都大会関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

2007年10月21日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww
http://g-blend.net/qr/27

2007年10月22日 ざーめん142 URL 編集












管理者にだけ公開する

